いつも歩く河川敷ですが、鴨が来ていました、しかしながら、この携帯のカメラにはズーム機能がついてない、、、(´・ω・`)ガッカリ…
2010年12月7日火曜日
2010年12月6日月曜日
2010年12月5日日曜日
点灯したよ(;゜д゜)
再Up しま!ヾ(*`Д´*)ノ\"
仙台、光のページェント今年も始まりました(^ν^)
今年は、呑みながらの高みの見物とシャレ込みました。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
このシュチュエーションで独りの訳ないでしょ
(-━- ー -━-)
2010年11月5日金曜日
2010年11月3日水曜日
登録:
投稿 (Atom)








