2010年12月7日火曜日

遠くに二羽いるのです。

いつも歩く河川敷ですが、鴨が来ていました、しかしながら、この携帯のカメラにはズーム機能がついてない、、、(´・ω・`)ガッカリ…

2010年12月6日月曜日

二度目の成人らしいです!

一足早めに、成人を祝って頂いたよ
って、、、パンにロウソクって、、、
とりあえず
ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!
痛いほど伝わりました!

2010年12月5日日曜日

パン屋のオープンテラスでモーニング(ブランチ?)してたよ。
店の入り口側には滝があるのですが流れておらず、マイナスイオンを浴びれなかったよ。(ノω・、) ウゥ・・・
凍結防止かecoなのか?

地下鉄なのに3Fとは(´ε`)

店から出ると懐かしい顔とバッタリ�(゜Д゜)
夕日が美しい初冬の思い出でした。
地下鉄の階段を落ちたら後日痛いとと知りました。

点灯したよ(;゜д゜)

再Up しま!ヾ(*`Д´*)ノ\"
仙台、光のページェント今年も始まりました(^ν^)
今年は、呑みながらの高みの見物とシャレ込みました。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
このシュチュエーションで独りの訳ないでしょ
(-━- ー -━-)

2010年11月3日水曜日